MENU

2日連続未遂

2日連続の(お察しください)未遂だったタムデューです。
うーん、、、先輩あざーす。
facebookを見て不憫に思った先輩がお年賀持参でご来店くださいました。
ブレンド・オブ・ニッカ特級をいただきました。
ご希望の方はフリーテイスティングでどうぞ。
(代わりに高いボトルを飲むか、少々のチップを置いてっていただけると大変助かります)
さてさて、本日の日替わりは高額ボトルです。

ザ・セレブレーション・オブ・ザ・カスク
タムデュー1997/21年

 
開けた時にはイマイチかなーと思ったんですが、一昨日試飲したらかなり良かったです。
フルーティな感じが出てきて、まだまだ開きそうな予感。
樽はバーボンホグスヘッドです。
 
本日に限り1ショット2,400円で提供します!
やはりタムデューは瞬発型ではなく、大器晩成型な気がします。
在庫のタムデューが晩成する前に店が無くなりそうですので、お早めにご来店ください。
以上、1周年記念セットの仕入れに10万以上かかることが判明し、悩みすぎてハゲそうなタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:フリーテーマ
日:飲み比べセット

—イベント情報—

◆第6回まつもるとウイスキーセミナー
「イチローズモルトを知ろう」
1/19(土)
14:30~16:30
18:30~20:30
会費4,000円
テイスティング6種類

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分閉店
(休前日は24時30分まで)
木曜定休
カウンター8席
4名以上は予約制
全席禁煙(喫煙所無し)
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人