MENU

早い時間は助かります

ウイリレ2日目は参加者ゼロだったタムデューです。
うーん、、、現在4名。
金土に集中するかなと思ったんですが、目論見が外れました。
企画そのものがあまり魅力的じゃないのかなと。
あ、店と店主が魅力的じゃないのは重々承知してますので、それは言わなくていいです。
僕だって泣いちゃうよ。(違う)
とは言え、早い時間の貸し切りと通常営業のご予約が大変助かりました。
特に早い時間は空いています。
週末の21時前後は、せっかくご来店くださってもお断りするケースがあります。
ゆったりされたい方は、ぜひとも早い時間でのご来店をお待ちしております。
さてさて、ウイリレ3日目です。
予約は入っていませんので、空振りの予感ですが日曜も営業しています。

イチローズモルト・ミズナラウッドリザーブ
 
クローズアップ現代で取り上げられて、さらに知名度に磨きがかかったイチローズモルト。
当店には7種類ほど置いてあります。
全てウイリレ対象です。ぜひ飲み比べしてみてください。
以上、テ〇リストみたいな恰好でチャリ帰りするので、そのうち職質される気がするタムデューでした。
—イベント情報—
◆まつもるとウイスキーリレー
12/14(金)~12/20(木)
参加費7,000円で開封済みボトル全品オーダー可
詳細なルールは店頭かfacebookで
◆第6回まつもるとウイスキーセミナー
「イチローズモルトを知ろう」
1/19(土)18:30~20:30
会費4,000円 定員10名 残2席
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人