MENU

1月のセミナー

なんだか体がやたらだるいタムデューです。
うーん、、、今日は禁酒。

何もせずに1日が終わりそうですが、せめて告知だけして終わろうと思います。

第6回 まつもるとウイスキーセミナー
テーマ「イチローズモルトを知ろう」

###

日本のみならず世界的に爆発的な人気を博しているイチローズモルト。
埼玉県秩父市の小さな蒸溜所で生産されるため、流通量が多くありません。
巷ではプレミア価格となり、入手することさえ困難です。

そんなイチローズモルトの定番品がいくつかありますので、この機会に開栓します。
特にまだイチローズモルトを試したことのない方に召し上がっていただきたいと思います。

※縁あって12月に秩父蒸溜所を見学させていただけることになりましたので、その様子などもお話しする予定です。

###

日時:1月19日(土) 18:30~20:30
会費:4,000円
定員:10名(最少催行人員5名)

###

テイスティングアイテム(予定)

◆イチローズモルト・ダブルディスティラリーズ
◆イチローズモルト・ミズナラウッドリザーブ
◆イチローズモルト・ワインウッドリザーブ
◆イチローズモルト&グレーン・ワールドブレンデッド
◆イチローズモルト&グレーン・ワールドブレンデッド・リミテッドエディション
◆もうあと何か1本

###

12月1日~12月19日:店頭でのみ先行受付
12月20日~1月18日:店頭以外でも受付

店頭(17:00~23:00)
電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
SNSメッセージ

前回は店頭で満席を告げるケースが何件かあったため、今回はご来店者様を優先して受付します。
ウイスキーリレーには出品しないボトルも開栓予定ですので、奮ってご応募ください。

以上、とっとと風呂入って22時前に寝てしまおうと思っているタムデューでした。

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休

カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり

https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人