MENU

波特桶威士忌原酒

最近の日本代表の選手が全然わからなくなってきたタムデューです。
うーん、、、北川ナイスアシスト。
 
暇すぎてサッカー見てたらご来客がありました。
前職でお世話になったお取引先の皆さまでした。
一緒にお仕事してからもう7年も経つんですねぇ。。。
ご来店ありがとうございました。
さてさて、本日は「水曜日はウヰスキーを飲む日」です。
そして日替わりは高額ボトルの日です。

カヴァラン・ソリスト・ポートカスク
 
こちらを本日に限り1,000円引きで!(ハーフは300円引き)

台湾ウイスキーのカヴァランのちょっといいやつです。
ポートワインの樽で熟成されたものですが、一般的なシェリー樽より木の香りは抑え目で、少し甘味が強い気がします。
シェリラーの方にもおすすめですし、女性受けもすると思います。

なお、バーボンカスク、ポートカスク、シェリーカスクの3点セットも特価でご用意可能です。
ご希望の方はお申し付けください。
 
そして、この1週間ほど推しに推してきたサンセットグロウ40年の特価販売は本日限りです!
この界隈で提供しているお店は2軒だけ!(多分)
ぜひとも本日中にご来店ください。
以上、店の暇さ度合なら日本代表クラスなタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:飲み比べセット
日:ビール

—イベント情報—

◆まつもるとウイスキーリレー
12/14(金)~12/20(木)
参加費7,000円で開封済みボトル全品オーダー可
詳細なルールは店頭かfacebookで
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人