MENU

スモーキー入門

日曜にしては多くのご来客があったタムデューです。
うーん、、、金曜より日曜が多い店って何?
日曜は2~3人来ればかなり良いほうですが、昨晩はトータル6名様。
金曜が2名様だったので、完全に世の中の店の逆を行ってます。
需要の予測が全く立ちませんわ。。。
何はともあれご来店ありがとうございました。
 
本日の日替わりはスタンダードボトルです。

ベンローマック10年
 
こちらをワンコイン500円で!
 
若干のスモーキーフレーバーがするウイスキーです。
スモーキー初心者の方、もしくはこれから挑戦してみようという方にはおススメです。
なお、昨晩の営業中に電話でチャージ料の問い合わせがありました。
平日(日~水)は22時までノーチャージ、22時を跨いだら500円です。
休前日は19時までノーチャージ、19時跨ぎで300円、22時跨ぎで800円です。
平日早めの時間帯が圧倒的にお得ですので、ぜひご利用ください。
えー、さらにしれっと発表しますが、来年3月1日に現制度を改定する予定です。
まあ3月1日以降も店が続くならばですが。。。(頑張れや)
以上、お酒を高くしてノーチャージにするのか、チャージを高くしてお酒を安くするのか悩み中なタムデューでした。

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:飲み比べセット
日:ビール

—イベント情報—

◆まつもるとウイスキーリレー
12/14(金)~12/20(木)
参加費7,000円で開封済みボトル全品オーダー可
詳細なルールは店頭かfacebookで
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人