MENU

請求書の但し書きはご飲食代で

白州蒸溜所へ電車で行ってきたタムデューです。
うーん、、、ヒトヅマの寝顔。(背徳感)
 
当店のお客様、近くのバーテンダーさま(人妻)と4人で白州へ行ってきました。
店主の主目的は有料試飲。
山崎25年(2,900円/15ml)
白州25年(2,900円/15ml)
響30年(2,900円/15ml)
を頂いてきました。
多分もう一生飲めないと思います。。。
ちなみに有料試飲コーナーにいたのは山崎から異動してきた、エキスパートの同期でした。
よくよく考えるとなかなか激しい転勤です。
さてさて、そんなわけで本日の日替わりは勘のいい方ならもうお分かり。

白州
 
品薄すぎて白州蒸溜所でさえ売っていない白州。
何人もの方が係員さんに「白州売ってないんですか?」と尋ねていました。
 
こちらを本日に限りワンコイン500円で!
※ハイボールはソーダ代を100円加算させてください
 
まだ未開封なので、存分にお楽しみいただけます。
以上、人妻バーテンダー様の所属店から、デート代の請求書が来るのを恐れているタムデューでした。broken heart

—曜日別お飲み得リスト—

月:スタンダードボトル
火:ジャパニーズウヰスキー
水:高額ボトル
木:お休み
金:フリーテーマ
土:飲み比べセット
日:ビール

—イベント情報—

第4回まつもるとウイスキーセミナー
「スコッチシングルモルトを知ろう」
10/20(土)18:30~20:30
6種の試飲で会費3,000円
満席御礼!

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人