MENU

はよ言わんかい

例によって静かな金曜日を過ごしたタムデューです。
うーん、、、外出禁止令?
恐らく今日も静かだと思うので、TVerで「琥珀の夢」でも見てようと思います。
(鳥井信治郎がモデルのドラマです。)
ここでひとつお知らせを。
この三連休は16:30から営業します。
 
今はじめて言いました。
はよ言えやという話ですが、お買い物ついでにでもお立ち寄りください。
さてさて、本日の日替わりは静岡県産のこちら。

富士御殿場蒸溜所ディスティラーズセレクト2018
 
モルトとグレーンがあります。
こちらをそれぞれ500円引きの700円で!
ハーフずつの飲み比べセットも用意できます。
 
蒸溜所に行かなければ買えない限定品です。
現地ではもう売り切れになったとか、そんな話もチラホラ。
お飲み逃しなく!
以上、暑すぎるので冷房を入れているタムデューでした。

—イベント情報—

第4回まつもるとウイスキーセミナー
「スコッチシングルモルトを知ろう」
10/20(土)18:30~20:30
6種の試飲で会費3,000円
残席僅か!

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
https://www.facebook.com/matsumalt/
https://www.instagram.com/matsumalt/

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人