MENU

システム変更

ビルの全館停電に立ち会ったタムデューです。
うーん、、、朝9時。
 
「必ず立ち会ってください」というチラシが入っていたので9時前に出てきました。
前職では深夜の停電立ち会いは数えきれないほどやってきましたが、朝の停電は初かもしれないです。
ちなみに出てきたのはうちの店だけっぽいです。。。
問題ありませんでしたので、いつも通り17時から営業します。
ここで一つお知らせを。
ブログとSNSのシステムを少し変更します。
 
従来の「本日のオススメ」を改め「本日のお飲み得(通称日替わり)」として、1日1品当日限りの特価ボトルを紹介するようにします。
(水曜日は特価ボトルを少し増やします)
早速、本日の日替わりはこちら。

タムデュー10年
 
こちらを本日に限りワンコイン500円で!
※おひとり様2杯まででお願いします
 
お飲み逃しなく!(ちょっと言いにくいな。。。)

こんな感じです。
ブログは文字数制限がないだけに余計なことを書いてしまいがちなので、少し短めを意識します。

以上、いまだ試行錯誤中のタムデューでした。

—イベント情報—

第4回まつもるとウイスキーセミナー
「スコッチシングルモルトを知ろう」
10/20(土)18:30~20:30
6種の試飲で会費3,000円
残席僅か!

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人