MENU

思い立ったが吉日

個人商店まつもると企画部企画課長のタムデューです。
うーん、、、お蔵入り企画量産機。
 
とりあえず思いついたらやってみる主義です。
大概企画倒れでお蔵入りになりますが。
グレンリベットキャンペーンは1名。
オペラ座の怪人キャンペーンは2組4名。
半周年記念キャンペーンはゼロ。(ただいま開催中!)
いい加減やめればいいのに、今回もお蔵入り必至の新企画を実行します。
★美味しいハイボールを作ろう体験会 in まつもると★

店主の作るハイボールは美味しい!というお世辞を真に受けて、こんなことしちゃいます。

ウイスキーと言えばハイボールというイメージが蔓延している今日この頃。
しかしながら思い起こして、美味しいハイボール飲んだことありますか?
居酒屋さんで何となく頼んで、何となく飲む、それだけでいいんですか?
自宅でハイボールを作ってもいまいち美味しくない。
家飲みでもちょっとしたコツを抑えて美味しいハイボールを飲みませんか?
我流なので人様に教えられるような身分ではないんですが、教えちゃいます。
9月27日(木) 19:00~1時間半程度
まず店主が自宅でもできるスタイルで、見本の1杯を作ります。
続いて2名ずつカウンターの中に入って、実際にハイボールを作ってもらいます。
最後に店主がいつも店で出すスタイルで、全員分を作ります。
自分で作る分も含めてハイボール2杯付きで会費は2,000円
初めてで勝手がわからないので、定員は4名でやります。
美味しいハイボールを求めている方はもちろん、一度カウンターの中に入ってみたかったという方はぜひご参加ください。
お申し込みは店頭か電話で承ります。(054-260-6788)
(店主と面識のある方はメールやSNSメッセージでも受け付け可能です。)
初回なのでお試し的な要素を含んでいます。
好評でしたらリバイバル開催します。
その際には広く受け付けますので、今回だけはお手数ですが店頭か電話でお申し込みください。

なお、4人のグループで申し込みたいという方、日を改めてお好きな時間に貸し切りセミナーとして実施もできます。
お気軽にご相談ください。

以上、とにかく稼ぐためにはなりふり構っていられなくなってきたタムデューでした。

—イベント情報—

◆開店半周年記念セール◆
・席料3,500円で開栓済みウイスキー全品半額プラン
・大阪のタクシーみたいに5,000円超えたら半額プラン
詳細は過去の記事か店頭で!
◆第3回 まつもるとウイスキーセミナー◆
テーマ「樽熟成を知ろう」
日時:9月23日(日) 16:00~18:00
会費:3,500円
定員:8名
※ウイスキー文化研究所会員は500円引き
※9月16日までに3名以上の申し込みが無い場合は中止
店頭(17:00~23:00)
電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
SNSメッセージ
でお申し込みください
◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人