MENU

ボチボチ腹がパンチョン

通販で折り畳み自転車を買ったタムデューです。
うーん、、、重くて運べない。
 
電車での輪行をもくろんでいたのですが、全然無理ですね。
やっとこさ組み立てて近所で慣らし運転をしていたら姪っ子にばったり。
姪っ子「あ、オジだ。」
タムデュー「チャリ買うてん。」
姪っ子「え?自分のお金で?」
タムデュー「当たり前やろ!」
なんでこの年になって誰かにチャリ買うてもらわなあかんねん。
親は普段コイツに何を吹き込んどるんや。。。
どうやら姪っ子にさえ同情されているようです。
さてさて、営業すればするほど赤字が膨らむ当店から新入荷のお知らせ!
 

富嶽三十六景
Selected by ジェイズバー・池袋&モルトヤマ for モルトヤマ5周年記念
ベンネヴィス1996・21年(3,000円)
ダフタウン1997・20年(2,500円)
「本日こんなの買いました」「ボチボチこんなの出そうかな」で有名な池袋のJ's Barさんと、
「ヒトリモーン」「腹がパンチョン」で有名な富山のモルトヤマさんのコラボボトルです。
発売から数時間で完売となった超人気ボトルです。
発売時間に合わせて待機し、開始と同時に速攻でゲットしました。
恐らく静岡市内での取り扱いは数軒に満たないと思いますので、ぜひとも当店でお試しください。
なお、少々いいお値段ですが、両方を同時にオーダーの方に限り5,000円で提供いたします。
(ハーフ2点セットは2,700円、他の割引キャンペーンとの併用は不可)
テイスティングコメントなどについては以下でご確認ください。
ラベルもいわゆる「インスタ映え」するボトルですので、ぜひとも写真に撮ってSNS的なものへアップしてください。
その際には当店へのチェックインもお忘れなく。
以上、明日は営業前に研修を受けるため、開店が少し遅れるかもしれないタムデューでした。

—イベント情報—

◆第3回 まつもるとウイスキーセミナー◆
テーマ「樽熟成を知ろう」
日時:9月23日(日) 16:00~18:00
会費:3,500円
定員:8名
※ウイスキー文化研究所会員は500円引き
※9月16日までに3名以上の申し込みが無い場合は中止
店頭(17:00~23:00)
電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
SNSメッセージ
でお申し込みください
◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター8席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人