MENU

Thank you for your everything

想像通りノーゲストだったタムデューです。
うーん、、、むしろ誰か来たら驚く。
 
でも静岡は多少雨風強い時間帯があったなくらいで、特に台風感はありませんでした。
念のため濡れてもいいように7分丈の短パンで出勤しましたが、全然雨には降られませんでした。
ただ単に四十手前のオッサンが、小5みたいな恰好で街を歩く事案になっただけ...。
こういう時こそ「どうせ暇やろ?」なんて言ってきてくれる方がいると助かるのですが...。(無言の圧)
そのうち雨の日サービスでも考えますかね。
さてさて、本日は恒例の「水曜日はウヰスキーを飲む日」です。
世界で156本しかないレアボトルが届く予定になっていますが、まだ来ていないのでこちらをおススメ。

ベンリアック12年・シェリーウッド(1,200円)
 
惜しまれつつ終売となったベンリアックのシェリーウッドです。
オフィシャルの中ではかなり良くできたシェリー樽熟成の逸品です。
女性にオススメすると例外なく気に入っていただけます。
なんで終売になっちゃったんでしょうね?
 
ちなみにヤ〇ーショッピングでは16,000円、アマ〇ンでは30,000円など、エグい価格で販売されていますが、そんなん買うたらあきまへん。
プレミアつけずにやらしてもうてますさかい、ぜひともうっとこで注文頼んます。
え?なんで終売品が残ってるかって?
...お客さん来はらへんのです。(泣)
今月始まってからまだ4人しか来てはりません。(潰)
ボトルもこれっきりやし、店もこれっきりです。
さよならのかわりに飲みに来てください!
毎日ノーゲスやからって馬鹿にしないでよ!
以上、日本のどこかに私を待ってる人はいない気がするタムデューでした。

アラフォー以上やないと元ネタわかれへんな。。。

 

—イベント情報—

◆第3回 まつもるとウイスキーセミナー◆
テーマ「樽熟成を知ろう」
日時:9月23日(日) 16:00~18:00
会費:3,500円
定員:8名
※ウイスキー文化研究所会員は500円引き
※9月16日までに3名以上の申し込みが無い場合は中止
店頭(17:00~23:00)
電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
SNSメッセージ
でお申し込みください
◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人