MENU

プラチナカードゥ

郵便受けにカード会社からの手紙が入っていたタムデューです。
うーん、、、どこで調べたんや。
 
あて名は「まつもると 経営者様」、中身はプラチナカードの勧誘でした。
多分、ブログやSNSを見て送ってきたのだと思いますが、一言いいですか?
申し込んだかてアンタらどうせ審査で落とすやろが!
少なくともここ読んでれば、カードの審査が通るかどうかくらいわかりそうなもんですが。
今の状態じゃ恐らく楽〇カードさえ落とされると思います。
 
むしろうちに営業かけるならア〇ムかプ〇ミスでしょ。(違う)
こういう案内は儲かってる他のバー経営者様にしてあげてください。
さてさて、カードと言って思い出したこちらの蒸溜所が本日のオススメ。

カーデュ12年(800円)
カードゥとも言います。
タムデューとタムドゥー、どっちでもOK的なやつです。
意味はゲール語で「黒い岩」だそうです。
ジョニーウォーカーのキーモルトとして有名です。

知名度、味ともに地味ながらも、なかなかのグッドドラム。
特別な派手さはないものの、しみじみと美味い地味モルトです。

ちなみに先日お知らせしました、高額モルトがお得にシバける「例のプラン」ですが、まだ誰も挑戦者が現れません!
というか、セール始めてからまだ3人しかお客さんが来てません!
本日を含めて残すところ3日ですので、だれか1人くらいはお願いします。
以上、月末のヤフーカードの支払いが怖くて仕方のないタムデューでした。
【お知らせ】
・明日は通常営業の予定ですが、台風や交通機関の状況次第では短縮営業や臨時休業となります。
 ブログ、SNSでお知らせしますので、来店前にご確認ください。
・9月1日より深夜サービス料、週末サービス料の運用を始めています。
 曜日と時間帯によってノーチャージ~800円となります。
・箕面ビールコースタープレゼントキャンペーンは残り1枚となりました。
 お早めにご来店ください。
・セミナー参加者が一向に集まりません。お願いします。(何をや)
 

—イベント情報—

◆第3回 まつもるとウイスキーセミナー◆
テーマ「樽熟成を知ろう」
日時:9月23日(日) 16:00~18:00
会費:3,500円
定員:8名
※ウイスキー文化研究所会員は500円引き
※9月16日までに3名以上の申し込みが無い場合は中止
店頭(17:00~23:00)
電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
SNSメッセージ
でお申し込みください
◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター7席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人