MENU

帰静ラッシュ終了

お盆特需が完全に終わったタムデューです。
うーん、、、ひまもると。
 
昨日は早い時間に予約のあった同級生のご来店。
お久しぶりな方もいて、楽しく過ごさせてもらいました。
 
そのあとに同級生がさらに合流して飲み会があるとのことで
「一緒に来れば?」と誘われましたが、まだ20時だったのでさすがに遠慮させてもらいました。
が、それ以降は、、、。(お察しください)
閉めて飲みに行けばよかったですな。。。
 
どうやら当店の帰静ラッシュは終わった模様です。
来年のこの時期にはサラリーマンに戻ってると思いますので、同窓会に誘ってください。(アカン)
さてさて、先日までにぎわっていた街もだいぶ静かです。
まあ当店ほど静かな店は日本中探してもないと思いますが、静かつながりでこちらをおススメ。

シグナトリー アンチルフィルタードコレクション
グレンリベット2006 10年(1,100円)

 
皆様ご存知グレンリベットのシェリー樽熟成ボトルです。
ファーストフィルシェリーバットのシングルカスクとなっております。
 
ちなみにグレンリベットとはゲール語で「静かな谷」の意味です。
誰か「静かな店」はなんて言うか調べてください。
そしたら店名変えますわ。
以上、タクシー代が捻出できず、自宅まで7.4kmを歩いて帰ってみたタムデューでした。

—イベント情報—

◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人