MENU

帰静ラッシュ

昨晩は久しぶりに仕事をしたタムデューです。
うーん、、、でも終電帰りはありがたい。
早い時間に帰静中の前職の後輩様。
そして後輩様と待ち合わせの、お久しぶり美女様。
その美女様から「たまにブログ見てますよ」と。
 
時々「ブログ見てます」と言ってくださる方がいらっしゃいます。
タムデュー的には
「こんなくだらないことばっか書いてるブログ、誰が見てんねん」
的な感じですが、意外と読者様が多いようです。
 
若干怖くなってきました。。。
今後芸風が変わるかもしれませんが、ご了承ください。(芸ちゃうわ)
さてさて、本日は19時前から中学の同級生にご予約を頂いております。
やはり静岡は地方都市なので、このタイミングで大都市から帰静、旧友と飲みに出るのが1つのパターンのようです。
少しにぎやかになりますので、ご来店の予定のある方は電話にて空席のご確認をお願いします。


ということで、本日は静岡県産ウイスキーをおススメ。

富士御殿場蒸溜所ピュアモルト(800円)
静岡県で唯一ウイスキーを販売している、キリンディスティラリー富士御殿場蒸溜所のモルトウイスキーです。
(ガイアフローさんはまだウイスキーをリリースしていません)
 
連続式蒸留機(ケトル)で蒸溜したモルト原酒をヴァッティングしたものと聞き及んでおります。
現地売店と公式通販のみでの限定販売です。
意外とハイボールなんかにしちゃってもいいかもしれませんね。

実は昨日も同級生御一行様にご来店いただきました。
卒業以来お目にかかってない方もいらっしゃいましたが、皆様ご立派なお仕事に就かれたり、子育てに奮闘されていらっしゃいます。
無職よりタチの悪い赤字店の経営者な自分はどうしたらいいのやら...。
社会に貢献していないどころか、むしろ迷惑かけて申し訳ありません。

以上、最近「独身です」と言うと「まだ1度も(結婚)されてないですか?」と聞き返されることが多いタムデューでした。

—イベント情報—

◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人