MENU

手抜きとちゃうよ

お盆休みの感覚があまりないタムデューです。
うーん、、、暇すぎて休みたい。
 
前職は年中無休な職場だったので、お盆休みというものはありませんでした。
各自勝手に有休を取るのですが、混雑時を避けて9月末に休んでました。
さらに静岡ではお盆は7月なので、なんとなく全国的な「お盆感」についていけてません。
ただ、街中は帰静して飲みに出られる方などで賑わってます。
まあうっとこは静かですけどね。。。(もはや予定調和)
昨日も知り合いのご来店があったのみで、まったりしてました。
おそらく今日もまったりすることでしょう。
静かなお店でまったり飲みたい方、お待ちしております。
さてさて、本日のオススメは昨日の姉妹的なハイボールです。
決してオススメを探すのが面倒で手抜きしたわけではありません。

シビれるハイボール(900円)
 
昨日と同じタリスカーに四川山椒(花椒)を振りかけたものです。
スモーキーテイストに痺れが加わった感じです。(そのままやがな)
東京のお店で開発されたそうですが、そのままパクらせていただきました。
物珍しさもあって当店では結構な売れ筋です。

昨日のスパイシーハイボールとはまた一味違いますので、両方お試しください。

なお店主は最近よく左手がしびれますが、これを飲みすぎたわけからではありません。
口の中以外はしびれませんので、安心してお召し上がりください。
以上、ウイスキーでお客さんの心をしびれさせてみたいと思っているタムデューでした。

—イベント情報—

◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—
 

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり

#ひとりごと #ウイスキー

この記事を書いた人