MENU

白州でお買い物

ちょっとうれしい話を聞いたタムデューです。
うーん、、、人の役に立てた。
 
詳細は控えますが、当店が人間関係作りに一役買えた模様です。
本望です。店を出して本当によかったです。
これでもう何も思い残すことなく閉店できます。(アカン)
さてさて、昨日は山崎をオススメしました。
としたらやはり相方のこちらを紹介しないわけにはいきません。

白州NV(800円)
白州12年(1,400円)

 
静岡のお隣、山梨県産シングルモルトです。
当店には上記2点のほかに、蒸溜所限定、大阪にあった直営店限定のボトルもあります。
詳細は店頭でお尋ねください。
 
白州12年は終売が発表されています。
すでに一般市場で入手することは事実上不可能となっております。
今飲まないと当面、もしくは永久に飲めませんよ!
ちなみに、10月に白州蒸溜所へ見学に行く予定です。
ウイスキー博物館がリニューアルされたと聞いているので、楽しみです。
あと1枠の空きがありますので、興味のある方は店頭でお尋ねください。
蒸溜所限定ボトルを売り場に置くのをやめたとも聞いているので、その辺もチェックしてきたいと思います。
 
はっくっしゅう~でお買い物♪できたらいいんですが。(それ田子重な)
以上、白州以上にうちの店のほうが絶滅危機な気がするタムデューでした。

—イベント情報—

◆第3回 まつもるとウイスキーセミナー◆
テーマ「樽熟成を知ろう」
日時:8月18日(土) 15:30~17:30
会費:3,500円 ※ウイスキー文化研究所会員は500円引き
定員:8名
店頭(17:00~23:00)
電話(054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
SNSメッセージ
にてお申し込みください。
◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人