MENU

タムデュ座の怪人は凄いらしい

個人商店まつもると販促宣伝部集客力アップ検討会座長のタムデューです。
うーん、、、またまた思いつき企画。
 
例によってまたふと思いついた企画を実施します。
ちなみに前回のグレンリベットチャレンジキャンペーンは、参加者1名で見事な企画倒れに終わりました。
(おひとりだけハーフの達成者が出ました)
 
いよいよ7月21日から劇団四季「オペラ座の怪人静岡公演」が始まります。
15年来の四季ファンである店主のために、関係者様からポスターを頂いたりもしました。

そこで「オペラ座の怪人静岡公演記念キャンペーン」を実施します。

当日の観劇チケットを提示いただいたお客様、1ショット1,500円以内のお好きなウイスキーをハーフでプレゼント!
(※他に1,000円以上のご注文をされた方限定)
 
ハーフとは言え結構お得ですよ。
終売が発表されたあの国産ウイスキーも対象になっちゃいます。
日本市場限定のあのスコッチも対象ですよ。
あんなタムデューや、こんなタムデューもOKですよ。
 
ただし、チケットは当日のものに限ります。
チケットの日付が店休日と重なった場合は、その翌日まで対象とします。
是非とも観劇帰りには当店へお立ち寄りください。
オペラ座の怪人と言えばあのシーンが好きです。
 
楽屋で久しぶりの再会を果たすラウルとクリスティーヌ。
いったん席を外して戻ったラウルは、楽屋から聞こえる謎の声に気が付く。
楽屋の外で耳を澄ませるラウル。
謎の声に導かれ鏡の中に吸い込まれるクリスティーヌ。
異変を察知して楽屋に飛び込んでくるラウル。
ここで一言。

クライヌリッシュ!

エンジェル!?
ゆ~め~のな~かで~ あ~な~たは~♪

(参考動画)

いや、それクライヌリッシュやのうてクリスティーヌとちゃうんかーい!
(ボケが一般人にはわかれへん)
以上、「5番のボックス席」ならぬ「小上がりのボックス席」はいつも空けているタムデューでした。
(これもまた観たことない人にはわかれへん)

ちょうどこの記事をアップしたところで訃報が。。。
浅利慶太元代表に心より哀悼の意をささげます。

—イベント情報—

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名
店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます
◆オペラ座の怪人静岡公演キャンペーン◆
当日の観劇チケット提示で1,500円以内のウイスキーをハーフで1杯プレゼント
※他に1,000円以上ご注文の方に限る
※店休日と重なった場合は翌日に持ち越し

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人