MENU

ラインナップ刷新で店主も刷新されそう

セミナーが全然集まらないので通常営業中にやろうと思っているタムデューです。
うーん、、、3人。
 
どうやら今回は3人での開催になりそうなので、通常営業の一環としてのんびりまったりやろうかと思ってます。
19日(木)くらいまでは引き続き募集してますので、よろしくお願いします。
残席5です。グループの方もOKです。
テイスティングアイテムは前回より豪華です。
さてさて、月初から怒涛の勢いで新入荷をお知らせしてきましたが、この1本で今月は打ち止めになると思います。


ゴードン&マクファイル 蒸溜所ラベル
ミルトンダフ10年(1,200円)

 

バランタインの構成原酒として名高い蒸溜所です。
最近、バランタイン・シングルモルトとしてミルトンダフとグレンバーギーがリリースされたので、オフィシャルはそちらになります。
が、今まではオフィシャルとしてのリリースが無い銘柄で、このボトルが準オフィシャルな感じでした。
ファーストフィルとセカンドフィルのシェリー樽原酒をヴァッティングしているそうです。
個人的にはうぐいす豆のような風味を感じました。それに麦の甘み。
つまり三色豆パンの味ということです。(例えがおかしい)
なお、GMはラインナップの一新を進めており、この蒸溜所ラベルは廃止になるとかならないとか。
いずれ品薄、価格の高騰が予想されるボトルですので、ぜひ今のうちにお試しください。
ちなみに当店も近いうちに廃止になるとかならないとか。
来るなら今のうちですので、ぜひお早目のご来店をお願いいたします。
以上、昨日も安定のノーゲスで今月3回目、2日連続ノーゲストに王手がかかったタムデューでした。

—イベント情報—
 

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名
店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます
◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人