MENU

レッド 夜明けの色

個人商店まつもると風紀委員長のタムデューです。
うーん、、、衣替え。
当店はあまりオーセンティックな感じでやらず、お気楽な感じで営業しています。
店主の服装は白いワイシャツにスラックスと、いわゆる「サラリーマンスタイル」です。
ネクタイやベストなども着ていません。
さらに最近暑くなってきたので、衣替えをすることにしました。
日によってはポロシャツや蒸溜所のTシャツなどを着用しますので、お客さまもぜひ涼しい格好でご来店ください。
なお、若い女性を除き水着での来店はお断りします。
さてさて、本日は恒例の「水曜日はウヰスキーを飲む日」です。
それと同時に当店は「水曜日はノーゲストの日」となっております。
誰も来なさそうなので、高額ボトルを大胆値引き!

富士御殿場蒸溜所シングルモルト12年
赤ワインカスクフィニッシュ(
3,300円→2,500円)
桔梗ヶ原メルローの樽での追熟だったはずです。
原酒はピーテッド。ワイン樽×ピーテッドの組み合わせは珍しいです。
以前は蒸溜所でも試飲できましたが、先日行ったときにはメニューから外れていました。
貴重なボトルになってしまったようですので、是非ともお試しくださいまし。
以上、定休日を水曜に変えたほうが良いんじゃないかとみんなから言われているタムデューでした。

—イベント情報—

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名
店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます
◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人