MENU

毎日タムデュー

全日本タムデュー普及委員会静岡県本部長のタムデューです。
うーん、、、絶賛会員募集中。
当店はとにもかくにもタムデュー推しです。
っと、その話をする前にお願いがあります。
当店はカウンター7席の小さなお店です。
1グループ3名以内での来店をお願いします。(1人か2人を推奨)

4名以上の場合は必ず事前に電話で予約をしてください。(直前でも可)
特に週末の21時前後は予約のない4名以上のグループはお断りする可能性が高いです。

6名以上でのご来店は貸し切り対応とします。
貸し切りの場合は人数と滞在時間に応じて貸し切り料を加算します。
他店様より相当割高になりますので、やめておいたほうが無難です。
さらに当店はお酒、特にウイスキーを売ってナンボなお店です。
グループの中にお酒を召し上がれない方がいらっしゃる場合は、お洒落なノンアルコールドリンクのある他店様のご利用をお勧めします。
もしくは同伴の飲める方が、高額モルトを山ほど飲んでください。
 
モルト好きな方のために用意している席ですので、なにとぞご理解ください。
さてさて、ますます隙間産業化していく当店より本日の新入荷はこちら。

A.D.ラトレー カスクコレクション
タムデュー7年(1,500円)
デュワーラトレー改めA.D.ラトレー社からのリリースです。
(FBとインスタはデュワーラトレーって書いちゃいました)
蒸溜は2008年、シェリーホグスヘッドで7年の熟成となっております。
ちなみにシェリーはスペインのお酒です。
そしてラベルに大きく「7」の文字。
ということで例えるならばラウール・ゴンサレス!(店主の世代的にこの辺り)
しかしながらタムデューはチームメイトのイバン・サモラーノが大好き!(話が脱線しすぎ)
まあ何はともあれ一度お試しくださいということです。(強引なまとめ)
以上、フットサル現役時代の背番号は1+8だったタムデューでした。

—イベント情報—

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名
店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます
◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人