MENU

忘れられてる?

あと2日で月次決算を迎えるタムデューです。
うーん、、、大赤字。
 
現時点で史上最低客数をたたき出した先月より赤字額がでかいです。
猫まっしぐらなんて比じゃないほど閉店まっしぐらです。
皆さんうっとこの存在をもうお忘れになりましたかね?
思い出して~ あのモルトハウス~♪
タムデューが 空くのを待っていた~♪
...趣味がバレるのでこの辺でやめときます。
さてさて、忘れてると言えば、最近オーダーのないこちらのシリーズ。

エッセンス・オブ・サントリーウイスキー
ピーテッド山崎(2,500円)
ワイン樽知多(2,500円)
ライグレーン白州(1,500円)
3月に入荷してからそれなりに売れ、残りが1/3に迫ろうかとしています。
カウンターの上に出しっぱなしなので、風景と同化したかもしれません。
ここしばらくオーダーを受けた記憶がありません。
開けたての頃とはまた変わっていると思いますので、ぜひともリプライズオーダーをお願いします。
恐らく開いて飲み頃になっているかと思われます。

ご予約いただいている分もありますので、そんなに多くは取れない気がします。
是非ともお早めに。

以上、皆さんに忘れられたわけではなく、そもそも認知されていない店を経営しているタムデューでした。

—イベント情報—

◆第2回 まつもるとウイスキーセミナー◆
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土) 15:30~17:30
会費3,000円、定員8名
店頭 (17:00~23:00)
電話 (054-260-6788)
メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム)←.comに置き換えてください
SNS (facebook、instagram)
で申し込みを受け付けます
◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)

木曜定休

カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人