MENU

いったんお知らせ挟みます

昨晩は少し早めに切り上げて、自宅でワールドカップを観たタムデューです。
うーん、、、勝てたやろ。。。
 
一応、元ゴールキーパーなのでその視点で申しますと、、、1失点目は。。。
さして強くもないシュートを正面にパンチング、しかも当て損ねって。
前の数試合も含めて判断力の衰えが顕著だなぁと感じました。
まあタムデューも判断力の衰えは半端ないです。
まともな判断力してたら脱サラで店なんか出しませんわ。
さてさて、新入荷がひと段落したのでオススメはお休みします。
代わりにセミナーの告知をします。
 
◆◆◆◆◆
第2回 まつもるとウイスキーセミナー
「モルトウイスキーとグレーンウイスキーを知ろう」
7月21日(土)15時30分~2時間程度
定員8名、会費3,000円

テイスティングは10ml×6種類、お代わりは1杯100円(学生さんは無料)

◆◆◆◆◆

前回はウイスキーの生産地による分類を学びましたが、今回は原料や製法の違いを学習しましょう。
あまり堅苦しい講義はしたくないので、舌で感じてディスカッションする形式です。

まだ来店されたことのない方の参加も歓迎します。
お申し込みは
・店頭(17:00~23:00)
・電話(054-260-6788、17:00~23:00)
・メール(whisky.tamdhu@gmailドットコム) ←.comに置き換えてください
・Facebook、instagram
にて承ります。
お名前、参加人数、緊急連絡先をお知らせください。
※団体での申し込みは、1グループ2名までとさせてください
まあ、みんなで飲んでざっくばらんに意見交換しようという企画です。
初心者大歓迎です。むしろそういう方を対象にしたいです。
前回は締め切り前に満席となりましたので、ぜひ早めの申し込みをおススメします。
セミナー言うたかて、ぶっちゃけ赤字対策やねんけどな。
3,000円×8人は普段の営業ではありえんくらいの数字やさかい。
居残りしてもらえるとさらに助かりますわ。
以上、開業3か月で予選敗退が確実な店を経営しているタムデューでした。

—イベント情報—

◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人