MENU

ノーゲス半端ない

昨夜も安定のノーゲスで通算9回目になったタムデューです。
うーん、、、そんなんできひんやん、普通。

例によってワールドカップ見ただけで営業が終わりました。

しかも駅に着いたら、終電がなんと1時間遅れ。
ホームに立ち尽くすこと1時間。飲みに行こうにも軍資金不足。
結局、静岡駅を出たのは0時35分、自宅に着いたのは1時でした。

上手く行かないときは何をやってもうまくいかないものです。

ということで本日は定休日です。
体がだるすぎるので、この記事を書いたら昼寝しようと思います。

6月23日(土) セミナー開催のため通常営業は18時30分から

6月28日(木) 定休日

7月5日(木) 定休日

7月7日(土) 翌日早いので23時閉店

7月8日(日) 富士御殿場蒸溜所にて研修のため休業

以上、上本町の猫マスターにインスタの使い方をお節介したら、ブログで紹介してくれて恐縮しているタムデューでした。

https://www.sakedori.com/s/thewhiskycat/blog/136369.html

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人