MENU

目の保養完了

2日続けて美人同業者様のご来店があったタムデューです。
うーん、、、目の保養。
 
一昨日は近くの美人オーナーバーテンダー様、昨日は近くの美人バーテンダー様と鷹匠の美人オーナー様にお越しいただきました。
ご来店ありがとうございました。
さてさて、昨夜はワールドカップ日本戦でした。
前半15分くらいまでは鷹匠の美人オーナー様と一緒にネット配信を見てましたが、以降は一人でした。
街中ではパブリックビューイングをやっていたようで、得点シーンでは歓声が。
当店では店主のタブレット型パソコンでネット配信が見れますので、試合の時間はもれなくBGMがサッカー中継になります。
ご了承ください。
本日のオススメは、昨日オーダーが無かったので引き続きこちら。

グレンマレイ2007~2017 9年
アスタモリス for モルトヤマ5周年記念(2,000円)

 
かなり美味しいとの評判です。
誰か頼んでください。店主もテイスティングしたいです。
とは言え先週も水曜はノーゲスト。(今週も?)
今日はちょうどいい時間が大雨。(運が悪い)
店主に愛想が無い。(仕方ない)
店主が貧相。(関係あらへん)
店主がモテない。(もはや悪口)
ということで相当暇になる予定です。
 
以上、開始3分で退場ならぬ、開業3か月で廃業になりそうなタムデューでした。

 

—イベント情報—
◆グレンリベット チャレンジキャンペーン◆
店内のグレンリベット8種類を全制覇された方に、次回使える1,000円券プレゼント
ハーフでのチャレンジもOK(達成時の割引券は500円)

—店舗情報—

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し
 

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人