MENU

登山より維新より険しい経営

昨日の仕事時間は1時間弱だったタムデューです。
うーん、、、来客1名。
 
有料の広告出すべきなのかなーなどと考えてもいますが、なんかそういうのは違う気もしています。(どっちやねん)
たださすがに1日平均来客数が3名を下回るこの状況では、何かをしないとかなりマズいです。
何しよう。。。
駅前でティッシュ配る?(費用が掛かる)
表で客引きする?(当局が動く)
向かいのナ〇トナビのおにーさんと仲良くなる?(業態が変わる)
うーん、、、とりあえず黙ってウイスキーを売ることしかできないので、地道にやっていきます。

さてさて、本日は恒例の「水曜日はウヰスキーを飲む日」です。


マルスウイスキー
ツインアルプス(700円)
西郷どん(700円)
西郷どんだけではさみしいので、ツインアルプスもオススメに加えてみました。
どちらも気楽にソーダ割や水割りでいけます。(ソーダ割は+100円)
同メーカー、同価格帯の商品ですので、飲み比べとかいかがでしょうか。
当店はウイスキーしかない店ですが、マニアックな方向けの店ではありません。
飲み方も何だって結構です。
ハイボール、水割り、さらにはコーラやジンジャー割だって構いません。
大事なのはウイスキーに親しむということです。
ウイスキー初心者の方、まったく初めての方、大歓迎です。
バーが初めての方だって大歓迎です。おひとり様もぜひどうぞ。
うっとこで雰囲気に慣れたら、他所で本格バーデビューしちゃってください。
まあ場所だけわかりにくいので、そこは頑張って探してください。
以上、新規顧客の獲得が当面のテーマなタムデューでした。

—店舗情報—
 

禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人