MENU

困ったときのタム頼み

2日連続ノーゲストは免れたものの、暇であくびが止まらなかったタムデューです。
うーん、、、アゴ外れるわ。
 
史上最低売り上げ、史上最低客数、史上最多ノーゲスト回数の三冠獲得は目前です。
藤井七段の昇段より、うっとこの転落度合いのほうが早いです。
脱サラして開店とか、良い子の皆さんは決してマネしないでください。
さてさて、そんなあと三手くらいで詰みそうな当店からのオススメはこちら。

ヘップバーンズチョイス
タムデュー9年(1,100円)

 
ハンターレイン社の子会社ラングサイドディスティラーズ社がリリースしているシリーズです。
シングルカスク入門編という意図でボトリングされています。
ノンチル、ノンカラー、46度です。
ちなみに2005年蒸溜の、まだナウでヤングな逸品です。
 
当店のタムデューコレクションの中で未開封なのはこの子だけです。
初開封リクエスト、お待ちしております。
まだ現時点での見込みですが、今月はもう諦めました。
代わりにタムデューの誕生月でもある来月は大規模な投資をします。
まずは年代物の人気銘柄を1本入れる予定です。
そして希少な限定品を2本予約してあります。
誰や!売れる当てもないのに言うたんは!
まあ事実やけど。。。
最後にええもん入れて華々しく散ります。(アカン)
以上、飲食店の奨励会があったらとっくに退会になっているタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人