MENU

待ってました定休日

史上最低の週間売り上げを記録したタムデューです。
うーん、、、もうやめたほうがいい?

来年からは絶対に連休明けに振り替え休日取ろうと思います。
まあ来年まで店があればの話ですが。

さてさて、そんなわけで本日は定休日です。
初老の体をいたわりたいと思います。

本当は床のワックス掛けをしようと思ってましたが、来週に持ち越します。
お祝いをいただいたお店へお礼に行こうとも思ってましたが、体力も財力も厳しいです。

また近々伺います。

以上、父親が脊柱管狭窄症になってしまい車の運転ができないので、
代わりに父親の車を少し動かしに行くタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人