MENU

お値打ちエルギン

1週間の売り上げが史上最低をたたき出しそうなタムデューです。
うーん、、、やばみ。
 
そこそこ売れてる日は構わないのですが、売り上げが全然ない日のタクシー帰りはきついです。
遅い時間の少人数ゲストで、タクシー代が売り上げを超えることもしばしば。
ということで、次の週末から深夜サービス料を導入します。
22時45分を超えて滞在される方から一律500円いただきます。
チャージ、席料は今まで通り頂きません。
まあよくあるハッピーアワーが22時45分まで続く店だということでご理解ください。
ぜひとも早い時間にご来店くださいまし。

さてさて、本日のオススメはこちら。
 


シグナトリー・アンチルフィルタードコレクション
グレンエルギン1995 20年(1,200円)
20年とそこそこの熟成期間にもかかわらず非常にリーズナボーです。
グレンエルギンはホワイトホースの原酒です。
ホワイトホースとは読んで字のごとく、白馬です。
ちなみに当店には白馬に乗った王子様はおりませんのでご注意ください。
白髪が出てきたオヤジ様なら常におりますので、年上が好きな女子はぜひ会いに来てください。
さらに余談ですが、ブ〇ーノ〇トさんにはタムデューと同い年のイケメン、
通称「王子」がいますので興味のある方はそちらへも是非。(風邪治った?)
以上、三宮で阪急と阪神を間違えて乗り、王子公園で慌てて降りたことのあるタムデューでした。
 
—店舗情報—
禁煙のウイスキー専門店 まつもると
静岡市葵区両替町2-3-2 NSコート5階
054-260-6788
17時オープン
23時15分でノーゲストなら閉店
(来客、予約ありなら延長営業)
木曜定休
カウンター7席、テーブル2席
全席禁煙(喫煙所無し)
4名以上の来店は電話での事前連絡必須
ウイスキー以外も若干取り扱いあり、カクテルは無し

#ひとりごと #ウイスキー #まつもるとの記録

この記事を書いた人