MENU

入居予定ビル

昨晩6軒ハシゴした上に、豚骨ラーメン+半替え玉を食べて、絶賛二日酔いなタムデューです。
うーん、、、お腹が痛い。。。

それにしても年末ですねぇ。
全然タクシーが捕まらず、1時間近くうろうろしてました。

お邪魔した先々で「物件が決まりそうです」なんて話になって、名刺を配っています。
住所と簡単な地図は書いてありますが、「どこでっか?」と尋ねられることが多いので、ビルの外観を撮影してきました。

静岡駅方面からだと、両替町通りを青葉シンボルロード方面へ。
青葉シンボルロードにぶつかるちょっと手前の左側です。

エレベータは1基です。
ボタンの階数表示がほとんど消えてるので、勘でボタン押してください。(5Fです)
エレベータ降りて、左手正面です。

13坪弱と結構広めです。まあその分お家賃も...。

居抜きですが、かなり綺麗だったことが決め手でした。
それでも結構手を入れることになりそうですが。

探してた期間はおよそ半年。
今まで相談に行った事のない不動産屋さんのホームページ見てたら発見しました。
(物件探しの愚痴は過去の記事でご確認ください)

以上、月曜日に工事仮契約をするタムデューでした。

#ひとりごと #まつもるとの記録

この記事を書いた人