MENU

最高の品質なwifi ジャマー

以前は盗聴妨害機というと盗聴器の出す電波を妨害する電波を出すタイプのいわゆるジャマーだった。しかし、電波法の問題からなのか、一般にはほとんど出回らなくなった しかも、盗聴器に使われているとされる数百MHz帯を妨害することのできる妨害機はほぼない。ちなみに上の動画は程よいホワイトノイズが流れていると周囲の物音がかき消され勉強に集中できることから、それを目的にした動画であり、ホワイトノイズは控えめである。これでは盗聴をしづらくしたり、盗聴し続けるのを苦痛にするという効果は期待できない。

このようなWi-FiとBluetooth接続、低周波数帯域と自分の仕事に関連する追加の機器の使用などの無線周波数を備えたモダンな世界に他の多くの脅威があります。あなたがそれらからあなたを守ることができるすべてのこれらの脅威およびデバイスに精通していることにしたい場合は特にこれらの特定のワイヤレスの脅威とそれらを解決する方法については、弊社のサイトのカテゴリページをご覧ください。 しかし、追跡業界はそうより多くの洗練されたトラッキングが表示され、より高度なターゲティング技術の使用、開発の状態にありました。この開発、GPS妨害機の新しいタイプの出現の結果として。これらは補助GPS追跡技術を使用するので、それらは、GPS追跡装置と呼ばれます。この技術は、上記の携帯電話塔三角測量、我々は、以前の組み合わせを追跡するために使用される衛星の位置です。

GSM/GPS/WIFI/3G携帯電波遮断器 電話信号妨害 4アンテナ 最大遮断範囲15m

GPSやその他の衛星信号は、あなたのナビゲーションデバイスで使用することはできません、あなたはまた、法律によって行わ車に隠された追跡装置を強制したり、悪者の正確な位置を知る必要がありますすることができます。あなたの位置を追跡するためのデバイスを追跡するGPSが、スマートフォンのGPSモジュールは、この目的に使用することもできるだけでなく

また、GSM信号が傍受され、リアルタイムで会話を盗聴するために使用することができます。しかし、単純なGSMジャマー意志を使用すると、あなたはまた、他の周波数もブロックされていることを確認する必要があり、十分ではありません。 3G、GSMは、周波数の後に最も人気のある携帯電話であるので、あなたはまた、3G携帯電話の干渉を必要としています。GSM周波数、そんなに引き起こされる問題を持つ多くの人々です。そして、公共の場での人々の電話での会話に好む人よりもはるかに。 GSM帯域は、セルID、ユーザの位置を三角測量するための3つの最新の携帯電話の携帯電話タワーとの間の順序のような技術のために使用することができます。あなたがどこにあるかを見つけるために政府や大企業によるこのような技術。

すべての私たちの携帯電話や携帯電話のジャマーは、技術をブロック販売のための私達のwifi ジャマーのすべてが最高の品質と市場で最高のスペックを持っていることを意味し、スウェーデンで開発されています。我々は携帯電話スクランブラとジャミング機器用の1年間の保証を提供することを恐れていない、なぜ私たちは、あなたが何の問題もなく、これらのデバイスを使用することを絶対に確信しているので、それは、あります。ワイヤレス業界は、これらの日は非常に急速に変化します。それは多くの有用なデバイスを開発してきましたが、それはまた、相互作用みんなと機器業界でのプライバシーは多くの脅威を作成しました。ヤンマーストア会社は、電話信号の周波数、および他の機器を防ぐために、お客様に最高の設備を提供するためにあらゆる努力をします。

この記事を書いた人