MENU

KOVALインタビュー 其ノ弐

先日、シカゴの蒸留所で作られる
「KOVAL」社のインタビューをブログでも紹介致しましたが

今回、前回の文章の日本語バージョンをスコッチモルト販売さんが掲載しました。

KOVALの素晴らしさ、また「カクテルってどうやってつくるの?」
の疑問に答えています。

http://scotch-malt.co.jp/koval-bartender

早ければ22日。
遅くても週末にはKOVAL全種の取り扱いを致します。

ウイスキー及びカクテルメニューも創作中です。
7月上旬にはリニューアル(お披露目)する予定なので、
お楽しみに☆

また週替わりに提供する
「ウィークリーカクテル」
なんてのもいいなぁーって思ったりしています。

不定期開催なんだけど、例えば○月第1週は
第一弾「○○」

○月第2週は
第二弾「△△」

みたいな感じ。

まぁ、マックからアイデア拾ったんですけどね。

皆さんが知らない味を作ってみたいなぁーと思いまして。
頑張ります☆

 

#BAR猫又屋 #ひとりごと

この記事を書いた人