MENU

命がけの登山

久しぶりの登山ブログ更新です。
いやね、登山はしてるの。新しい山に登っていないだけでやんす。

今回は沼田にある迦葉山・弥勒寺から登山です。
弥勒寺を参拝します。なんでも日本一の天狗がいるお寺なので、天狗さんだらけです。

頂上までは1時間位と聞いていたので「楽勝」と思っていましたが
さすが僧が修行する山だけありますね。「序盤から急です」
結構体力が必要な山かもしれません。

5割ほど登ったところで、「胎内潜り」のポイントまで来れます。

結構な崖を隙間を縫いながら登ります。
久しぶりに変な汗でた。

更に奥に行くと「和尚台」まで続くのですが
前日雨が降っていたらしく、足場が悪いので断念。
動画では他の方が登頂しています。素晴らしい。これ結構きつい。
https://www.youtube.com/watch?v=lLSeyMm2_rU&feature=youtu.be

山頂は大した事ないので、挑戦者は和尚台登ったら帰ってくるくらいでも良いかもしれません。
命がけのアスレチックをしたい方にはおすすめです☆

Mission51: 迦葉山(かしょうざん)

 

標高:1322.4m

時間:1時間20分(休憩含む)

歩数:—-歩

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ARAIbian Night
6月22日(土)18:30~
日本チャンピオン・新井加菜さんのオリジナルカクテルを5種類楽しめます!
是非お待ちしております☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



女性ホールスタッフ募集

年齢:20歳~35歳位まで

業務内容:配膳、レジ、洗い物など

勤務体制:週2~3日 (2~4時間程度)

時給:¥1000



お問い合わせ

http://www.hirohitoarai.jp/index.php/contact

#Trekking

この記事を書いた人