MENU

Kayak

I enjoyed the lake with a kayak!

群馬のみなかみにある奈良俣湖にてカヤック遊びをしてきました。
紅葉はあと2週間くらい先が見頃ですかね?

湖上で目を閉じると水の流れや流木の擦れる音が聞こえ気持ちも穏やかに。
同時にトムソーヤのような童心が甦ってきます。

「あの隙間まで行ってみよう!洞窟があるかもしれない!」なんて想像しながら
入り江の奥へとパドルを漕ぎます。

途中、レアモンスターのはぐれメタル…ではなく、ニホンカモシカに遭遇!
初めて見ました。

カヤックいいですよー

・・・ん?興味ない?

・・あなたの人生のテリトリーは、まだ陸だけなのですか?

地球の陸上の面積は何%か知っていますか?

たったの30%だよ。

すると
水上の面積はーー?

もう分かりますよね。

カヤックを買うまで人間は!!
地球上を100%楽しめていないのだよ!!!

アナタはまだ30%しか楽しまないつもりですか!!

一緒に
地球を100%遊ぼう!!

(誰かカヤックを買って)

 

#Trekking #ぶらり観光日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事