MENU

バンコクⅡ<悪霊の神々>

さわでぃーかっぷ!
昨日は話が途中でごめんな。

うん、今プールで泳いできたとこ。朝、夜と2回プールで泳ぐのが日課になってるの。
いやーご飯が美味しいから沢山食べてしまうので、移動は歩きで
毎日30000歩位歩いているんだ。カロリー消費しないと。

それから、街を歩くと普段気付かない風景や匂いに触れる事ができるから
好きなんだ。
あ、歩くのが好きなのはお前も知っていたっけな。

移動って言えばタイでは有名なトゥクトゥクって知ってる?
至るトコで乗る事が出来るから移動には便利かもね?
でも値段がマチマチなので交渉できないとボラれるかもしれないから気をつけて。

また水上バスもあるからチャオプラヤー川を船の上から眺めるなんてのもいいかもね。
ただし、ツーリスト用の水上バスはちょっと高め。
水の色は緑色なので、お茶のようで美味しそうな色だったよ。

移動って言えばアユタヤやチェンマイでは象に乗れるよ。

象に乗るって「三国無双」や「ファークライ」などゲームの世界の乗り物だよね?
楽しいからおすすめだよ。
え?市原ぞうの国で十分だって?
そんな事いうなよー。場所によっては川の中にじゃぶじゃぶ入ったり
森を散策したりと結構迫力あるらしいぜ?

え?もっと面白いスポットはないかって?
うーん。私は興味を示さなかったんだけど、ニューハーフショーとかも
観光ツアーに組まれているみたいで、人気みたいだよ?

あとはゴーゴーバーっていうのがあるんだけど、これは衝撃的かも。
場所によるんだけど、ナイトマーケットがある場所にドアが開かれていて音楽が漏れている店があるんだ。
チラッって振り向くと店の中が見えるんだけど、そこには下着姿の女性が踊っているんだ。
なんでも女性の(ニューハーフ専門もあるらしい)踊りを眺めながらお酒を飲める店らしく、
指名すると隣りに座って一緒にお酒が飲めるキャバクラみたいな店らしいんだけど・・。
なんか続きがあるみたいだから興味があればググってみてよ。

ん?俺?日本のキャバクラにも行ったことないのにハードルが高すぎるだろ?
バーだと聞いて興味もったんだけど、アテンドがこれまた厭らしい顔するんだ。
言葉は通じなくても人相や表情で相手の事って結構分かるよな。
外見は内面の1番外側。

お!悪い!今日はこれからまた出掛けるんだ。
来週には戻るからまた店にでも遊びにきてくれよ。
大したもんじゃないけど、お土産買って帰るよ。
早いもん勝ちだから無くなる前に取りにこいよ。

じゃぁ、またな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新井洋史HP
http://www.hirohitoarai.jp/

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

BAR猫又屋ではバーテンダー及びバーテンダー研修生を募集しております。
しっかりとした技術、知識を学びたい方、バー業務に興味のある方
 経験の有無は問いません、バー業務初めての方でも大丈夫です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

#ぶらり観光日記

この記事を書いた人