MENU

土合駅!

谷川岳の直ぐ傍にある「土合駅」
日本で最も深いモグラ駅です。

どうしても行ってみたい場所のひとつなので、谷川岳の帰りに立ち寄ってみました。

うーん。
中は無人駅です。
昭和の香りが漂います。

ってか、昼間だからいいですが、夜は怖そうだな・・。

更に奥に進みます・・

こ・・これは!!

下まで見えません!!まるで吸い込まれるようなトンネル!
写真では臨場感が伝わらないのが、とても残念です!!

みんなで階段を下りて、登りは
「誰が早く辿り着けるか?!」
という競争をしたよ。
坂道ダッシュで肺が破れそうでした。

帰りは温泉に入ったよん。

貸し切りだったので、とても気持ちが良かったー!

やっぱり山&温泉ですよね?
 

 
 

 

#Trekking

この記事を書いた人