MENU

『武蔵屋モバイル・エクスプレス』ポイント利用方法について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社で発行する『MUSASHIYA Mobile Express(OTOKUメール)』のポイント利用に際しまして、
こちらを必ずお読みください。
よろしくお願い申し上げます。

ポイント利用お申し込み方法
◎ まずお申し込みの前に、以下の三点をご確認ください。
 1.利用者ID(メール最下段にある五桁の数字)
 2.登録名(メール文頭に「○○○○」様と登録名が記載されております)
 3.利用ポイント数(「あなたのポイント」の範囲内でご指示ください)

◎ 申し込み方法
 ☆ ホームページからご購入の場合
  商品選択後「ご購入手続き」へお進みいただき、
  「お支払い方法・お届け方法」のページにある『その他お問い合わせ』の欄に
  上記三点を記載してお申し込みください。

 ☆ FAXの場合
  FAX用紙の空いている欄に上記三点を記載してお申し込みください。

 ☆ 携帯及びPCのメールの場合
  本文欄に上記三点を記載してお申し込みください。なお、使用するタイミングもご指示ください。

 ☆ 電話の場合
  お受けできません。

<ご注意>
※ 申し込み受領後、伝票上でポイントは差し引きさせていただきます。また差し引きされた際にはご登録のメールアドレス宛にポイント増減のご連絡が参ります。そちらも必ずご確認ください。
※ 武蔵屋モバイル・エクスプレスの登録とホームページにてご購入時にしていただくご登録は全くの別物になります。
※ 弊社ではポイントは現金と同じと考えております。間違いを避けるため上記三点の内一点でも欠けた場合にはポイント利用がご希望のタイミングに添えない場合もございます。予めご了承ください。
※ 『利用者ID』はお一人様に付き一つとさせていただきます。複数のメールアドレスを利用して複数の『利用者ID』を入手いただいても、ポイントをご使用いただけるIDは一つのみとさせていただきます。

#携帯メール『OTOKUメール』

この記事を書いた人