MENU

『MUSASHIYA Mobile Express』のご案内

平素は当社に対し格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
現在弊社からの情報はeメール、FAX または郵送にて送らせて頂いておりますが
この度これらと合わせまして、携帯向けメールマガジンシステムを利用し、
皆様の携帯電話に情報を配信する
「MUSASHIYA Mobile Express(武蔵屋・モバイル・エクスプレス)」をスタートいたします。
これまでは、過去の販売先データを基にして送り先を抽出していたため、
商品によってはご案内が行かないお客様もありましたが、
今回はご登録いただいた全ての方の携帯電話に
まず簡単な内容で情報をメールさせて頂きます。
もしご興味のある商品でしたら
弊社ブログページ『愛・酒・人 武蔵屋 ウスケバ支店』をご覧いただくか、
お問い合せ、もしくは資料をご請求ください。
いままで以上により多くの情報をより早く確実にお届けできるものと確信しております。
いますぐ、ご登録いただきますようお願い申し上げます。

2010年9月中旬からのメルマガ配信方法変更に伴い、
新規募集は停止し、ポイントシステムは廃止いたします。
ただし…

◎ 既にポイントをお持ちのお客様には、お詫びの意味も含めて
2010年9月1日時点でお持ちのポイントを2倍にいたします。
このポイントはメルマガ配信方法変更後もお使いいただけます。
 ※新規メルマガにご登録の申し込みをいただきませんと、
  ポイントが2倍にはなりません。

◎ 2010年9月1日以降ポイントが増える事はございません。
◎ ポイントは弊社での商品購入に使用できます!
  (1ポイント=1円で使用可 使用方法は⇒こちらをご覧ください。)

新しいメールマガジンのお申込についてはこちらをご覧ください。

<現在のメルマガ登録解除方法>
1.登録完了時に送られるメールにあるURLからマイページにログインし解除できます。

2.解除できない場合、
またはマイページにログインできない場合webmaster@musashiya-net.co.jp宛てに
件名欄⇒メール解除
本文欄⇒「利用者ID」「ご登録名」
以上二点を記載の上、メールをお送りください。
「利用者ID」「ご登録名」情報配信されているメールの中に記載されています
 利用者ID…メールの最下段にある五ケタの数字です。
 ご登録名…メールの文頭にある“○○○○様”の部分です。

3.こちらで解除する場合2の要件を満たしておりませんと解除ができません。

<ご注意>
※ ポイントは入会時、お誕生日時、ポイント付きメール配信時及びポイントを付与する旨を前もって通告した特別な商品ご購入時に付与するものであり、お買上げ金額に準じて付与するものではありません。
※ 『利用者ID』はお一人様に付き一つとさせていただきます。複数のメールアドレスを利用して複数の『利用者ID』を入手いただいても、ポイントをご使用いただけるIDは一つのみとさせていただきます。

#携帯メール『OTOKUメール』

この記事を書いた人