MENU

アバフェルディ THAT BOUTIQUE-Y WHISKY COMPANY向け

まさにというハウススタイルが全面に出たボトルでした。

 

アバフェルディ ABERFELDY THAT BOUTIQUE-Y WHISKY COMPANY 47.0%
one of 155 bottles

強めの蜂蜜、オレンジ、バニラ、しっかりフローラル、しっかり主張する麦、べっこうあめ、飲んでも強いコクのある蜂蜜の甘味、旨味のある麦、甘さが心地良い余韻。

【Very Good】

THAT BOUTIQUE-Y WHISKY COMPANYというところがボトリングしたアバフェルディです。
ちょっと独特のテイストなラベルには、ボトリング総数と度数は記載されていますが、ヴィンテージや熟成年数は書いてありません。

複雑さはないのですが非常に好ましい蜂蜜のような甘味があり、心地良い麦感とも相まって顔のほころぶ美味しさです。アバフェルディフェス向けのボトルを思い出すような、ハウススタイルを感じるものでした。
 

#アバフェルディ (ABERFELDY)

この記事を書いた人