MENU

クラガンモア21年 ウイスキーショップ向け

ボディの残った熟成が好印象でした。 

 

クラガンモア CRAGGANMORE 21yo GLENKEIR TREASURES 48.4%
one of 212 bottles

オレンジ、洋ナシ、バニラ、しっかりとした麦とクリーム、オレンジリキュールの甘味、わりとリッチでコクがありボディも感じる、余韻も長い。

【Very Good】

ウイスキーショップのオリジナルボトル、GLENKEIR TREASURESからクラガンモア21年。ボトラーから出てくることが非常に少ない蒸留所ですし、渋いところを詰めてきますね。

内容もかなり良く、熟成感も伴ったフルーツ感が出ており、麦感もしっかりと残っておりクリーミーさも感じます。ボディもしっかり保たれており、いろんな意味で丁度良いタイミングでボトリングされた秀逸なスペイサイドモルトだと思いました。
 

#クラガンモア (CRAGGANMORE)

この記事を書いた人