MENU

『ウイスキーの良さを知ってもらう本』のクラウドファンディングを支援しました

ウイスキー愛好家の間で噂になっているクラウドファンディング「お酒好きのあなたとつくる『ウイスキーの良さを知ってもらう本』刊行企画」に関して、諸事情があり遅くなってしまいましたが、私も支援させていだきました。


https://camp-fire.jp/projects/view/58650



何を隠そう私も、自分がモルトに興味を持ち始めた頃に欲しかったなと思えるような本を作りたいと常々思っており、数年前から具体的な構想もあったのですが、出版の専門の方にお話を伺うと、実際に作るには時間だけでなく資金面でかなりハードルが高いということがわかりました。

自費出版できるほどの余裕もなく断念したのですが、今回のクラウドファンディングには「その手があったか」という思いです。

こうなったら応援するしかありません。(笑)



監修される倉島さん、藤井さんとは、私と同年代ということもあり現在も交流があります。お二人ともしっかりとした見識があり、刊行のコンセプトにも共感する部分が多々あります。

きっと痒いところに手が届くステキな本になると思います。



私のマニアックなブログを読まれるような方は、すでに今回の企画をご存知で賛同されるかされないか決まっている方が大半かとは思いますが、モルト愛好家目線のこの企画、達成まであと少しのようですし、是非ご支援いただければと思います。
 

#その他

この記事を書いた人