MENU

夢を叶えるカクテル、僕が作ります!

2009年9月18日(金)11時0分配信 デイリーポータルZ
http://news.nifty.com/cs/item/detail/dpz-20090918-dpz090917108231/1.htm

都会のオアシス、カクテルバー。夢、希望、願い。泡のように浮んでは消える、人々の思い。行きつけのバーに、自分の夢を一晩だけでも叶えてくれる、魔法のようなバーテンダーがいてくれたら。

そんなあなたの思いに応えるべく、実際にお店を借りてバーテンダーとなり、夢を叶えるオリジナルカクテル、僕が作ってみました!

バーテン時代の思い出と夢

実は僕は、本当にバーテンダーの仕事をしていたことがある。学生の頃、キャバクラのフロアをやっていた友達の時給が良かったので、僕もそのバイトしたいと思って紹介を頼んだら、空きが無いので別の店なら紹介してやると言われて、気が付いたらバーテンをやっていたのだ。下の写真は、当時撮ったうち、残っている唯一の証拠写真だ。

続きはデイリーポータルZで
http://portal.nifty.com/2009/09/18/b/#news

#カクテル

この記事を書いた人