MENU

南京錠が目印!岡山の老舗BAR PADLOCK  





岡山へ出張です。
結構BARが多いです。何件か
行きたいBARを考えていたのですが・・・・・
案の定、というかなんと言うか
結局、酔っ払ってしまい、BARのメモのどこかに・・・
とぼとぼアテもなく歩き続け、BARを発見!

このBARの入り口は写真で見たぞ!

で、唯一行ったBARがここ。

BAR PADLOCK

入り口が、
檻のようなのですぐにわかりました。

PADLOCK=南京錠なんですね
雰囲気のいいBARですね。岡山では老舗の部類に入るのでしょうか?

多くのお客さんで賑わってました。

大人の雰囲気が漂う
いいBARです。
次回はヘロヘロではなくもう少しまともな状態で行きたいと思いました。

バーナビよりJR岡山駅からほど近い、県庁通り沿いの2F。洒落た鉄格子のエントランスが目印です。
「南京錠」を意味する店名の如く、秘めたムードの店内はブビンガの1枚板を使ったカウンターや、イタリア製の革張りチェアーが並ぶ大人の空間。本格的な料理も味わえます。

岡山県岡山市幸町3-2  2F
086-222-4155
JR線 岡山駅より徒歩10分

The転勤族

広島ブログ

 

#BAR

この記事を書いた人