MENU

★アルケミエ(タツミ・ディステラリー) / 1st – ORANGES – 560

★アルケミエ(タツミ・ディステラリー) / 1st – ORANGES – 560
スピリッツ 45% 限定生産560本 

 

★オレンジのスピリッツですが、今までのオレンジ系とは一線を画す一本。
ドライで苦みのあるオレンジの皮を噛みしめているような味わい。
ホワイトチョコレート・イボワールとゆっくり合わせてみてください。
チョコレートの甘さがドライさを緩和。
 
★真価はここから。
飲んだ後ゆっくり呼吸すると、だんだんと深い深いオレンジの香りに包まれます。
 
★オレンジオイルのアロマセラピーを体験しているようなそんな感覚。
不思議な安心感。
 
★オレンジオイルは・・・
心へは「リラックス&エネルギーの循環を促す」などの効能、
体へは「消化器系の不調に働きかける」などの効能があるといわれています。

 

★お店では締めにハーフでいかがでしょう。
きっと、これはご自宅で寝る前にちょっと味わうのにピッタリのお酒かもしれませんね。
素敵なお酒です。
 
ドンナ・セルヴァーティカ
渋谷区神南1-3-3サンフォーレストモリタビル4F
03-6416-9272

 

#★最新入荷・開栓情報

この記事を書いた人