MENU

やられてました

ここ数年自分には関係ないわと思っていたインフルエンザ

今年はとうとう魔の手につかまってしまいました

インフルエンザの大変なのは自分が頑張って耐えても配菌期間というのがあって

人前にでちゃなんねい という事

客商売の我々としたら絶対無視できない条件です

で、金曜日まで自宅待機してました 昨日よりようやく営業開始です

配菌期間でなくても体力落ちてます 本当は今日もパーティがあるんですが、こんな状態で人がたくさん

いる場所へ飛び込む気力はありません

でも、4日間も休んじゃってましたので、今日、日曜日ですが細々と営業することにしました

お店ですることもあるので まぁマターリとやりますよ もし、お近くまでお越しの節は除いてみて

くださいませ
 

#雑記帳

この記事を書いた人