MENU

10月2日ウィスキーヒストリーへ

NBA北摂支部主管のウィスキーヒストリーへ行ってまいりました

当日は会場内で北摂支部、大阪中央支部合同の全国大会出場選手のエキジビションが行われるのと

大阪中央支部のカクテルブースを出店するのでお手伝いに行って、いろいろとメーカー様と情報交換

そして、いろいろなお酒をテイスティングしてまいりました

別会場ではセミナーが開催されておりました これはその会場でテイスティングされるベンネビスです
左のは飲んだことないので、飲みたかったなぁ〜

これは秩父で作られた未貯蔵のウィスキーです
こんなのがテイスティングできるから、こうしたイベントには極力参加するようにしております
ノンピーテッドとピーテッドの2種

アサヒビールの箕輪さまと 余市以来の再会ができました

スコッチ文化研究所の友人とも久しぶりに会うことができました!


たくさんのお客様がご来場されてました まだこのころは歩きやすい人口密度でしたね

おや? ロード部員の・・・ お疲れ様です
 

#イベント

この記事を書いた人