MENU

稲田観音落語会へ

昨日は長らくご無沙汰していた「稲田観音落語会」へおじゃまして参りました

というのも、今までは土曜日午後2時より開催だったのでなかなか参加できなかったんです

今回、日曜日開催となりましたのでゆうゆうと参加できるようになり

おじゃましてまいりました

やっぱ落語もライブが最高に楽しいですね!

お二人すべての演目が絶妙でした というのは鶴二師匠は爆笑ネタを 鉄瓶師匠はしんみりとした人情噺・・・ そのコントラストが楽しかったです(子は鎹では少し欠伸をしてしまったのは恐縮です)

でも、たくさんのご来客もおられ終始本堂は笑いの渦・・・

また行きますね

鶴二師匠の新作「お楽しみ」で締まりました・・・・

観音禅寺
http://www12.plala.or.jp/HOUJI/otera-2/newpage152.htm

#雑記帳

この記事を書いた人