MENU

携帯動画

日曜夜のUst生中継。反響大きく、やって良かったなと思いました。また意外とBAR関係の方々を中心に携帯やスマートフォンでネットを使われている率が高い模様で、携帯動画でのアップロードもご要望頂きました。やっぱりiPhoneでFlashが使えない仕様なのは痛いですね。一応、app store から、Puffinというブラウザをインストールすると、Ustやニコニコ動画を完全とは言えませんが見られます。生中継で見るには実質、この2サイトのシステムを利用しないといけないので、次回いつになるかまだ決まっていないので何とも心苦しいのですが、もしよろしければ他の動画サイトのためだけにでも、アプリのインストールを試されてみてください。録画アーカイブについては3gpで、今晩にでもwhiskylinkへアップロードしようと思います。よろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事