MENU

30周年記念パーティーを終えて


 
この度はBAR THINK30周年記念パーティーを開催させて頂き、誠にありがとうございました。
また20周年を遥かに上回るお客様にご来場いただき、皆様にしっかりと支えられているんだなぁと、強く実感いたしました。

内容はと言えば、直前にスピーチ原稿を無くし、「無事に終えて」と言って良いのかわからないくらい、グダグダなご挨拶になってしまって、お恥ずかしい限りです。まあ、降段すれば直ぐに胸ポケットから出てくるわけで…笑

30周年を迎えて、率直な気持ちと致しまして、いつの間にやらと言いますか、一日一日を一生懸命に追っているうちに、いつしかこの日を迎えたという印象です。
毎日仕事を終えると、「今日はいい仕事ができたのか?」そう自問自答しながら歩んできました。
やはり30年続けるという事は、容易いことではありません。どんなに強い信念をもって挑んだとしても、私一人の力では、この30年の歴史は到底築く事ができなかったでしょう。何より、皆様が私の”表現したい事”を良く理解し、共に歩んでくれたからです。
ここで生まれた多くの出会いも、そして別れも。喜びも悲しみも全て私の宝です。
THINKも30年という時を重ねましたが、これに甘んじる事なく、この皆様から頂いた大切な宝を糧に、いつの時も、人々に癒しを与え、そして愛され続ける存在となるよう、一日一日を精一杯努めて行くことを、ここにお誓い申し上げます。

最後くらいカッコ良くキメたかったな…(^^;;

#その他

この記事を書いた人