MENU

白州


 
白州

43%

森の若葉のような、みずみずしい香り。軽快な味わい。
白州蒸溜所が持つ多彩な原酒の中から、ブレンダーたちが理想のモルトを選び抜き、 
生まれたシングルモルトウイスキーです。森の若葉のようにみずみずしく、 
ほのかにスモーキーフレーバーを備えたモルトと、 
複雑さと奥行きを与える原酒が重なりあって生まれた、 
個性をお愉しみください。

【テイスティングノート】
森の若葉のようにみずみずしくフレッシュな香り、 
爽やかで軽快なキレのよい味わい。

色 明るい黄金色

香り すだち、ミント

味 軽快で爽やかな口あたり、ほのかな酸味を感じるすっきりさ

フィニッシュ かすかなスモーキー、ほのかな甘み、すっきりとしたキレ

#ジャパニーズ

この記事を書いた人