MENU

試飲会報告 その2

「試飲会どうやった?」
「2本取ることにした」
「ええのんあったんや?」
「No.29.51(ラフロイグ)は好かったな」
「もう一本は?」
「R4(トリニダッド)にした」
「めずらしいやん」
「No.9.40(グレングラント)とNo.45.17(ダラスデュー)も好かったけど高いねん」
「なんぼ」
「うちでの売りが¥3500になるかな。ダラスデューは売れんのが3本も残ってるしな」
「そら売れんわ」
「せやろ。せやからやめてん」

「ラフは抜群?」
「51の方を選らんだんやけど、他のお客さんらは54の方がええって言わはるねん」
「そんなに違ごたん?」
「せやな。54はオフィシャルのラフに近い感じやったな。51の方がテールが長ごーておもろかったな」
「他は?」
「新作は全部飲んだけど、こないだのクライヌリッシュみたいな◎はなかったな」
「ロングモーンはどやった」
「あかん。あれ¥4000も払ろて飲む酒ちゃうで」
「何があかんかったん」
「あのロングモーン好きのIくんですら買わんかったんやで」
「ほんま。高こうて手が出えーへんかんたんとちゃうん」
「あいつは、そういうやつとちゃう。欲しかったら何してでも買いよる」
「せやな」
「せやろ」

「ところで、何時届くん?」
「競馬で取ったら」
「また、取置きかいな?」
「ウーム・・・」

#SMWS

この記事を書いた人